2003年1月28日(晴れ)

洗車

今日も昼で授業が終わりだった。
で、すんげー晴れてたから、洗車した。

水アカ&鉄粉落とすっつー、高価なカーシャンプーをふんだんに用いてゴシゴシ洗った。

雪で汚れてドロドロだったのがみるみる綺麗になっていく。
さすが高価なカーシャンプー!

で、綺麗になれば、今まで見えなかった物も見えるようになってくる。


・・・・何かすんげー傷が増えてるんですけど・・・


いつ付いたんかな。まぁいっか。傷付いちゃってるもんは仕方ない。
今さらどーこー言っても何もかわらん。


で、ワックス!
懇切丁寧に塗ったくって、乾かす。
乾くのを待ってる間、室内を掃除。

で、ふき取り!

まず、フリース生地を適度なサイズに裁断して、それでふき取る。
微妙に残ってじんましんみたいにブツブツになってるのが無くなるまでふき取る。

で、次!フェイクファー!
こいつで仕上げだ!ひたすら拭きまくる。

ん〜、完成。ピッカピカだ!

気づいたら3時間も経ってた。異常に疲れた。


で、パソコンの前に座って、おもむろにIEを起動、Yahoo!JAPANを見る。





トピックス:日本海側中心に大雪の恐れ

天気予報も見ずに洗車した俺が悪いってのは分かってるけど、



なんだかねぇ・・・


オチがありがちすぎる。腹立たしい。