2003年1月29日(晴れのち雪)

ヒヨコ・・・!?

今日は演習の授業の流体力学のテストがあった。

とりあえず、ベルヌーイの定理は分かるから、
それプラスαで何か点数が取れそうなところを休み時間に友達に教えてもらって、
いざ、テスト開始!

ふふふ、何を隠そう去年、流体力学でAを取った俺だ。
1番の問題なんか屁でもねぇ・・・


・・・・・・



あれ?


ベルヌーイの定理が出て来ない・・・




あ〜〜〜・・・・チーン。終了。



で、先日オークションで落札したブラックライト2本が届いた。

もともとセンターコンソールんとこに付いてるのと同じ奴。
今度は、あの、なんてぇの?リアスピーカーとかがあるとこ。
あそこに置いた。
もちろん、イルミネーションスイッチ連動で。

ライト付けたらブラックライト点灯ってこった。


で、実は、その、なんつーの?リアシートの後ろんとこ。

あそこに、シフトブーツと同じフェイクファーを敷き詰めてるのよ。
んで、そこにゲーセンで取った、ヒヨコが大量に散らばってる。
このヒヨコは、針金のフレームにワシャワシャーっと毛が付いてる奴。

で、カラーヒヨコ。黄色とか白とか青とかピンクとかがある・・・・

と思いきや、白いのはニワトリだった。
トサカが付いてる。
よく見れば、黄色い奴の中にもトサカ付きがいる。
成長過程か?
芸が細かいな。

で、ブラックライト付けてみて驚きだったのが、
ヒヨコは光らん。ニワトリは光る!
黄色いニワトリが光るのに黄色いヒヨコは光らん。
なんじゃこりゃ〜。何の差だ?


あとは、フェイクファー+ブラックライトがリアガラスに反射して
後ろがみえなくなるようにならんかと心配してたけど、
意外と大丈夫だった。


疲れた。
今日は、年末に買いだめしておいた、
マツヤの16個100円の餃子を一パック消費することにする。





追記:昨日の洗車も虚しく、雪が降ってる。