2003年1月31日(晴れ)

未開封

SiRさんのサイトと相互リンクを貼ってもらった。

お客さん増えるかな〜。楽しみ〜。







ありゃ?それぐらいしか無い。

あれ?今日俺何もしてなくないか?


うーん・・・


今からでも何かするか。


てことで、でかめの茶碗にいっぱいご飯入れて卵2個割って、
豪華卵かけご飯を作った。

うーん・・・

なんか、飽きる。
しかしコレと言ってオカズも無い・・・

仕方なく醤油を足しながらちょっとずつ味を濃くして食べる。





卵かけご飯がウマいのは、

プリンがウマいのと同じ原理の可能性が高い。




醤油をかけるところも共通してるし・・・




そうそう、思い出した。

今日、学校終わって帰るとき、
駐車場でエンジンかけて、エンジンが暖まるのを待ってる間に、
暇やったから窓フクピカ(おすすめアイテム)で車内を拭いたりしてたのよ。

んで、ダッシュボードを拭いてたときに、ふと気づいたんだけど、

なんか、芳香剤が減ってない。

そういえば、この芳香剤は彼女が買ってきて俺の車に搭載したもんなんだけど、
どんな匂いなんだ?

これ搭載されてから匂い変わってない・・・ってか、芳香剤の匂いしねーぞ??




んで、上のフタOPENしてみると

中ブタばっちりCLOSE!!!




確か俺が免停講習受けてる間に彼女さんがブラブラしてるときに買った芳香剤だから、

ありゃ9月か10月かそこらへんだ。

免許証裏書き

これだ・・・

9月27日ってことは、この芳香剤は4ヶ月も未開封のまま飾られてたのか・・・






なんで誰も気づかないんだ?