2003年2月6日(晴れ)

カレー2日目

テスト始まる1分ぐらい前に、お友達のカズキ君がくれた
中間テストの解答のコピーがすんげー役だった。
あれで30点ぐらい取ったぞ・・・

さんきゅーカズキ君!グッジョブだぜ!




グルメ天国のゆーすけくんが、
ミニパジェロにタワーバー付けるってんで、見に行った。
初め、手伝ってたんだけど、あまりに寒いからやめた。

んで、俺は室内でオーディオから常時電源の配線を見つけ出して、
そいつを延長したりした。

その際、時計の電源を抜いたのをすっかり忘れてて、
ゆーすけに「今何時?」って聞かれて俺、「1時8分」とかほざいてた。

んなわけない。ゆーすけ達のテストが終わったの2時半だ。


さて、カレー食って勉強しよう。

さすがに電源ケーブル延長したまではいいけど、
ブラックライトやら携帯充電器の配線までするのは、週末だ。


明日は、振動工学。


出来っかなぁ〜〜〜。