2003年2月9日(晴れ?)

カレー5日目

なんか寒い。

今日はネタ無い。

Shockwave.comのゲームのぴぽぱブロックを
ノーコンティニューで全ステージクリアした。

ハイスコアランキングで、今日の5位だった。

微妙。




今日もネタが無い。

昨日、カキフライ買ってきて、カキフライカレーしたんだが、
さすがに5個も食えずに3個残ってた。

今日の夕方食おうと思ってたんだが、消費期限が朝の7時まで。

実際、普段はローソン廃棄で、
消費期限なんか切れてから何日でどーのこーのって世界だ。

「これは昨日消費期限が切れたばっかの新鮮な弁当」

とかほざいてる。

でも、カキはねぇ・・・

シャレにならんしょ。

これが、普通の日とか金曜日とかなら、
不幸が起こっても日記のネタになるだろーって感じで食うかもしれんが、

さすがにテスト中にそれはマズい。

健康体で受けてもどーかね?って感じなのに、
腹痛はいかんだろ。絶対だめだ。

しかし、しょーもない奴だと思われるのはやだ。

てな葛藤の末とうとう食わなかった、情けない俺。

だめだ。芸人にはなれん。。。



ローソン廃棄の寿司をひざに乗せて食ってたら、ひっくりかえって落ちた。

もちろん即ゴミ箱行き。

まじテンション下がる。



勉強すっぞ。