2003年2月13日(晴れ)

負傷

すんげー晴れてたからタケル工場でサスでも外そうと思ってたのに、
2回も行ったのに工場長がいなかった。


んで、いつも行ってる19号バイパス沿いのセルフエネオスに行ったんだが、

19号に入る前、18号からの右折で待ってたら、
後ろに白バイが来た。



言うまでもないが、警察なんて大嫌いである。


ましてや、交通課の人間などクソ喰らえ。である。


失礼。言葉が汚かった。言い直そう。




排泄物召し上がれ。である。





で、そんな嫌いな警察君が、俺の真後ろを走るとゆー状況は耐えられない。


だから、右折したあと、周りの車をグイグイ縫って前へと逃げた。


そしたら、どーしたことか、白バイめ、
俺以上にすんげー蛇行しながらこっちに来やがる。



それが公僕のやることですか?


んで、俺の目の前に出てホーン連打。


あきらかに警報機の濫用。違反。


やっぱ警察ってのはちょっと足りてないんだろうな。







で、帰宅してから、あれだ。

ペダル。


この前アクセルとブレーキとクラッチだけ付けたけど、
フットレストだけつけてなかったから、それを付けた。


で、こいつが純正フットレストに穴開けて、
ネジで台を固定するっつー荒技アイテムなので作業難航。


だから、フットレストを外そうと思ったんだが、
これが意外と外れん。


固いだけかな?と思ってペンチで引っ張ったところ、
ペンチが滑ってすっぽ抜けた。



で、左手親指付け根がクラッチペダルに激突。


流血。




そいでから、携帯の充電器のスイッチの台座を作成。


センターコンソールの、おそらく上位グレードかオプションか何かで、
スイッチが付くのであろう部分のフタを利用。

このフタに今から付けたいスイッチと同じ大きさの穴を開ける作戦。


まずドリルで適当な穴を開けてヤスリで広げる。


ギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコ・・・・・


スコーーーン


グシャ。


ヤスリがすっぽ抜けて右手親指付け根に激突。


流血。




ありえん。しかも、骨に到達。

今も親指動かしたらギシギシ言ってるよ。

なんてこった。



で、あとは3連シガソケットをバッテリーから電源取って、
純正シガソケットはシガライタでも差しとくかと思って、
バッテリーから電源取って、バッテリーの+の端子を締めてたら、

なんかあり得ないぐらいに厄介なところにスパナ落下。

こいつを取るのに約30分浪費。

暗くなった。



作業の続きはまた今度。