2003年2月16日(雪・霧)

洗濯不能
(カレー(甘)3日目)


昨日の陽気が嘘のよう。



これと言って何もない一日だった。



メシは相変わらずカレー。





そういえば、日記に書くの忘れてたけど、

OS再インストールした日に彼女が散髪してくれました。



もっと正確に言うと、OS再インストールしてる時に散髪しました。



いろんな設定をカタカタカタカタやりながら、


髪の毛がパラパラと落ちていく状態で、

キーボードなんか余裕で髪の毛だらけ。




で、服も着てたんだけど、もちろん毛まみれでどうしようもない。


んで、その服だけ洗濯機に突っ込んで洗濯したんだけど、

これが大変。




知ってる人もいるかもしれんけど、洗濯機のあのホコリ取りネット。

あのどこぞの主婦が考え出して大儲けだとかなんだとかのアレ。

あれは、髪の毛を全然キャッチしてくれないらしい。




全く持って困ったものだ。

おかげで、服は毛まみれのまんまだし、
なんつっても洗濯機が毛まみれになって使えん。



んで、さっきひたすらフロの残り湯を入れては、
ホコリ取りのネットのとこから出てくる湯を、
バケツでキャッチして捨てるっつー力仕事を繰り返した。



シャレにならん。


バケツ一杯で10リットル。








10kgって、意外に重い。