2003年2月17日(晴れ)

カレー(甘)4日目

晴れたので滑りましたよ。


妙高高原池の平スキー場で。


ここはただでさえ空いてるゲレンデなのに、


平日で、しかも遅いリフトしか無いところを滑ったので、

ほぼ貸し切り状態。


人に会わない。


最高!




ビバ。




今日は2回こけました。

一回目は、なんか見た感じ飛べそうな地形のところに
飛ぶ気満々で突っ込んでみたら、

それが新雪で出来た地形だったもんで、


見事にトップが埋まって前にコケた。




スキーで前にコケるってのはなかなか大変な気がする。




2回目は、もう夕方の疲れてきた頃のモーグルバーン。


板暴走・身体ついて行かずに後ろにコケ。


ダサダサ。




空いててよかった。





あと、毎度のことなんだけど、


ゲレンデの隅っこでブルーシート広げてオニギリ食ってたら、


通る人々が驚きのまなざしで俺たちを見てた。

バカを見るような目で。ちょっとロコツすぎ。





疲れたのでこんなもんで勘弁してください。






朗報




ついにカレーが無くなりました。



次はミートソースの予定。