2003年2月21日(雪)

ローソン

雪だ。




身勝手な話だが、



雪は夜のゲレンデだけで降ればいいと思う。






昨日、俺がサイドブレーキブーツ作ってる間に、


ウチの彼女さんは、

ワックス拭き取り用のフリースで、

俺のネックウォーマーを作ってくれた。




今日は雪だったけど、ネックウォーマーがあったお陰で3時間ぐらい滑れた。






あったけーなコレ。



みんながネックウォーマーしてる理由がようやく分かった。







行きつけのローソンでいろいろ食い物の廃棄を調達してきた。


いつもお世話になってます。


客が一人もいないのに、駐車場がいっぱいな変なローソン。


事務室に人間いっぱい。


そんな状態だから来月の15日で閉店だそうです。




非常に残念でなりません。



深夜バイトの皆さんもいい人たちで、すごく居心地のいいコンビニだったのに、
セブンに客を取られて終わっちまいます。



セブンがつぶれたらよかったのに。



ちなみに学校の近くのローソンもつぶれたみたい。



あれもセブンに客とられてんだろな。


セブンの駐車場めちゃデカいし。



昼間の店員のお姉さんがかわいいだけじゃ店はやっていけんってこった。