2003年2月22日(雪)

パズル

最近ずっと天気悪い。


昨日のネックウォーマーに続き、


今日も新作。




ゴーグルの曇り止め。


かなり前に伊東家の食卓でやってた、

「お風呂の鏡を曇らなくする裏技」


をゴーグルにかました。




すげーよ。コレ。


曇らんて。




水糊塗って、水でのばして、ティッシュで拭くだけなんだけど、

想像を絶する効果。




彼女さんがカービングターン出来るようになってきた。




俺は、コブ斜面を降りれるようになってきた。





なんか意義あるシーズンだ。




そうそう、学校近くのローソンは、

潰れたんじゃなくて改装らしい。




やっぱ店員にかわいい姉ちゃんがいればなんとかなるんかもな。







俺がメインマシンで、彼女さんがサブマシンで、


それぞれShockWaveのジグソーパズルをやった。


1時間かかった。



アホなカップルだ。


もう2時じゃないか・・・




おやすみ。




追記:
日に日に日記が適当になってくる。


おもしろいネタになるようなことがなさすぎる。




実際には無いこともないんだが、

あまりにハードすぎて書けないんだな。コレが。。。




追追記:

ぅゎぁ〜彼女さんがまたジグソーやってるよ・・・


寝れんじゃないか。。。