2003年2月24日(雪)

信玄餅

今日はちゃんとスキーに行った。




そしたらちゃかりずっと雪だった。


こんなことなら昨日滑ってればよかった。



世の中そんなもんだと思ってみても、納得いかんもんは納得いかん。






ネタになるようなことが無いな。



スキー帰りにグルメ天国(仮)の ゆーすけの家に行った。




彼はこの前まで実家に帰ってた。



帰った次の日ぐらいにいきなりサーバダウンしてた。


ったく、ADSL8Mってのは・・・


んで、彼の実家のおみやげ『信玄餅』を食った。



食いにくかったけど、んまかった。



へっぽこボーダーもいた。


ちょっと、『既存』ってのを噛んでしまって、『きじょん』って発音しちまっただけで、




へっぽこ「きじょん!?きじょんって何だ?関西では既存のことをきじょんってゆーのかよ!
           そんなの標準語圏で使われても通じねぇよ!」



と、お得意の揚げ足取りでボロクソゆわれた。





明日は、そんなグルメ管理人・へっぽこ・俺・My彼女の4人で白馬さのさかに行きます。



まぁ、俺は数百円しか持ってないけどね。



なんとかなるさ。






そういえば、昨日ハヤシライス作ったのよ。


んで、言いたいことがある。



ゆで卵を作るならマツヤの卵だ。




ハイパーの卵は剥きにくい。