2003年2月25日(晴れ)

さのさか

無理。



マジ無理。




今日は昨日からの予定通りさのさか行った。




朝、8時集合だった。




バッチリ遅刻。8時半になった。




それでも早い。



普段は、昼頃に滑り始めて3時頃に終了なのに。




んで、なんかの雑誌に、さのさかのタダ券がついてたらしいんだけど、



へっぽことグルメがその雑誌を大量に買い込んでたので、


グルメにリフト券1枚500円で売ってもらった。




しかし、盲点があった。




白馬とかのリフト券ってのは、自動改札用のハイテクなチップなのね。



んで、リフト券買うと、保証金として1000円余分に払うのよ。



それは、タダ券でも同じ。



彼女さんと二人で2000円。



2000円どころか200円も持ってない。




リフト券売り場のおばちゃんにお願いして、



2000円のかわりに、車のキーを預けることでリフト券もらった。



でも、車の中にお昼ご飯があるので、



俺の車で行ったのに、へっぽこの車のキーを預けた。




んで、10時ぐらいから滑って、
1時ぐらいにお昼ご飯食べて、
4時ぐらいまで滑った。





午後は主にモーグルバーン。




もう無理。


ネタとかゆってる場合じゃない。




マジで体中痛い。





明日は、大阪に向かいます。


3月2日に長野に戻る予定。