2003年3月2日(晴れ)

埼玉→新潟(5乗)

昨日の夜中、日付が変わるかどうかぐらいの頃に、埼玉に到着。

その後、メシ食って走り始める。


まだ雪降ってる。


17号を北上、高崎から18号に乗り換えてさらに北上。




18号で碓氷バイパスを越える。


碓氷手前までは埼玉で乗せた友達に運転を任せたが、


MT慣れしてない人なので、ここで交代。碓氷越えは俺が担当。


彼女さんは、イニDで有名な碓氷峠を通りたそうだったけど、


極度の疲労と、悪天候のため却下。

バイパスを選択。




バイパス通ってよかった。


上はバッチリ雪だった。




そっから、長野の俺の家までひたすら俺が運転して、


長野で小休止。




ただ、疲れてたし天気も悪かったので、

俺と彼女は滑る気が起こらなくて、板もウェアも持たずに出発。



18号の信号のバカなだるい部分を裏道で抜けた後、


18号で埼玉で乗った奴に運転交代。




そっから妙高までそいつに任せた。




途中からかなり雪が積もってた。



ドキドキしたけどなんとかなった。


で、最後、妙高の池ノ平まで登る途中で、


変なのがついた。


警告
ありゃりゃ。


やばいかな・・・?


俺が運転してたわけじゃないので、いつから付いてたんか分からん。


やだねぇ・・・



でも、早朝、目的地に着いた後、

最後の難関、

『勢い付けて登らんと座礁する坂道』で、

運転手がエンストして棄権して俺に交代した後、
エンジンかけたら消えてたので忘れることにしようかと思う。




で、許せないのがゲレンデのお天気。


超快晴。



俺も滑りたい!!!!



まぁ、何も持ってきてないしあり得ないぐらい長時間運転して疲れたので、


ペンションで夕方まで寝てやった。





なんか、俺のヒヨコちゃんの一匹が、

だれかのケツの下敷きにされて、へしゃげてた。


ご・・・ごるぁ!! ご・・・ごるぁ!!

なんかかわいい。
ギコ猫を思い出すのは俺だけでしょうか?

(#゚Д゚)ゴルァ