2003年3月5日(晴れ→雪→晴れ)

長野⇔埼玉

今日は埼玉の奴を埼玉まで送らにゃならんのだな。


だから滑らない。


彼女さんをゲレンデに連れてって、

ゲレンデの駐車場に車を停めて火の鳥を呼んだ。



そういえば、妙高に行く途中、

戸隠の話をしながら走ってたら、

間違えて戸隠の方に走ってた。




だから飯綱超えて妙高行った。





滑り終えたあと、

昨日おかま掘ったEG6の奴が、

ペンションの前の駐車場でリアバンパーはずして、

車を修理し始めた。


バンパーはずすのすんげー素早い。


はずしたかと思いきや、雪の上にバンパー裏返しに置いて、


おもむろに踏みつけた。


すげぇな。やり方が荒っぽい。


「お客さんの車にはこんなことでけへんけどな」

という彼はディーラーメカニック。。。




で、問題のマフラーもバンパーはずせばすんなり付いた。




それからハンマーでどついたりペンチでひん曲げたりして、


横で見てた彼女さんがスルメを食い終わる前に車が直った。


ぱっと見わからんぐらいに直った。


ディーラーメカニック恐るべし。




そのあと、EG6乗り+女の子二人は高速で大阪へ、

CB5俺+彼女+埼玉人は埼玉へ。


大阪行きはみんな帰りだが、

埼玉行きはたんなる送迎。


俺と彼女は長野−埼玉を往復。


約400キロ。


大阪へ帰るのと一緒ぐらいだ。



まじ疲れた。




1週間で2500キロ走った。


平均毎日350キロか。。。


鬼だな。