2003年3月7日(雨)

シガソケットバッ直

雨よ、雨。


まぁ、ゲレンデは雪ちゃうかなと思って行ってみたら、


雨。


しかも強風かなんか知らんが、

リフトがしょっぼいのんしか動いてへん。


とりあえず上がってみたが、上のリフトも動いてない。


こんなもん、やってられるかぃ!ってことで帰宅。



彼女さんがリサイクルショップに行きたいというので、

連れて行って、俺は服とか見るの楽しくないから、

駐車場で車の配線を。


バッ直電源を3連シガソケットにリレー経由で接続。

リレーのスイッチはアクセサリ電源に。


これで、ウザかった純正シガソケットから出るコードが無くなって、

見た目がスッキリした。


やっぱシガソケットにはシガライタが刺さってた方が見た目かっこいい。


タバコ吸わんから確実に使い道無いけどね。




なんか駐車場でセンターコンソールはずして配線してたら、


リサイクルショップで買い物したと思われる通りすがりのオバチャンやら、
下校中と思われる中学生やらがやたら車の中をのぞいて来た。



この田舎もん共が・・・


あんま見とったらヤカるぞコラ。