2003年3月9日(晴れたり雪降ったり)

ディーラー

そういえば、空が晴れてるのに雨が降っていることを

『狐の嫁入り』

というのは、どこの地域?関西だけ?大阪だけ?

それとも、南大阪だけ?


この前、学校でふと言ってみたら、

関東人に変だと言われた。


方言だとは知らんかった。


標準語では『天気雨』らしい。


それじゃたんなる雨みたいだ。




お昼過ぎに彼女さんが長野インターのバス停から和歌山に帰った。



その帰りに、ホンダベルノに寄って、

この前ついたチェック警告のエラーコードが残ってないか見てもらった。


「プラグのミスファイアか、O2センサの故障」

だそうだ。


まぁ、今消えてるから何でもいいや。


てことで、帰る・・・


オイ!


オーーーーイ!


シート位置がすんげー後ろに下がってるんですけど!!!


大阪のディーラーでそんなことされることはまず間違いなく無いんですけど!


ディーラーどころか、ガソリンスタンドでも絶対シートなんか動かさんぞ!




そういえば、この前新潟ナンバーのCAMIに事故られたときも、


長野のマツダのディーラーで板金出してもらったんだが、


車が帰ってきたとき、CDの音量がめちゃ下がってた。


ブルハは嫌いですか???


なんてこった・・・



まぁ、ここのディーラーの兄ちゃんは、

気のいい兄ちゃんなので別にそんなことで俺は怒らない。



帰宅してから、読書。



おとといあたりにオススメしたプリズンホテルを読んでる。


彼女さんがいるとゆっくり本も読めなかったので、



今日は3巻と4巻を全部読もうと思う。



だから今忙しいの。


んじゃ。