2003年3月10日(曇り)

預金残高

昨日、明け方まで読書に熱中してしまい、

起きたら夕方。


どうせ何もする予定もなかったから別にいい。




出かけるのも億劫なので、家でだらだら。


メシはラーメンと卵とウィンナーでなんとか腹をもたせる。




こないだまで空き部屋だったお隣さんに人が引っ越してきてる。

やべーよ。俺、お隣さんの裏口んとこに、純正マフラー放置してる。

置くとこ無いじゃん。

早く動かさないと・・・


明日からの計画を立てるため、預金残高を照会。


つっても、この前金下ろしたときに確認してたから、

残り1万ってのは分かってた。


20日に仕送りが入るから、10日で1万あればなんとかなるはず。


だったのだが・・・・・



すっかり忘れてたね。コレ。


日付 お引出し金額 お預入れ金額 摘要 差引残高
2003/03/07 12,000 - 支払機 10,075円
2003/03/10 7,646 - ミツイスミトモカード 2,429円
2003/03/10 2,100 - UFJカ−ド 329円


カード!




いつもなら、プロバイダの請求とヤフオクの使用料ぐらいなのに、


1月あたりに金を持たずに綿半のレジまで何回か行ってしまったことを、

これを見てやっとこさ思い出した。。。



財布には今500円ほど入ってる。






やばくないか?コレ・・・