2003年3月11日(雪)

白馬

昨日、突然へっぽこと白馬47に行く約束した。


毎度のことながらこの人は「朝8時集合」だ。


俺ぁがんばったね。早起きした。


んで、47行って、ハーフパイプに初挑戦。

怖いなアレ。


俺の目的のモーグルバーンは作ってる途中だった。



それより何より、そこいらのリフト乗り場に、


『シーズン券オールチェック中』


の立て札。

つまり、他人のシーパス使ってる奴をしょっぴくぞコノヤロウって意味だ。


んで、(何が「んで」なのかは深く追求しないで欲しい)まぁ、昼から白馬さのさかに移動。


さのさかのチケットは、へっぽこが2319styleの安江君に返すはずのチケットをもらった。

ちゃんとそのうち安江君には400円払います。

さのさかは俺の大好きなちゃんと整備されたモーグルバーンがある。

しかもご丁寧にへたっぴ向けのちっこいモーグルバーンまで用意されているから有り難い。



ここで、へっぽこのデジカムでいっぱい俺の必死のコブ裁きを撮ってもらった。


そのうちフォトギャラリーにでも載せてやろう・・・




んでまぁ3時ぐらいまで滑って疲れた。






ネタ無いなぁ・・・


最近、浅田次郎にハマってる。


今日は『地下鉄(メトロ)に乗って』を読んだ。



素敵なお話やった。