2003年3月12日(曇り)

野沢温泉

頭痛い。


カゼだなこりゃ。


銀行の金の残りは数百円だが、
実は郵便局に1万ぐらい入ってる。


と思って郵便局行ったら、5千円しか入ってなかった。


ピンチだ。




しかもその5千円のうち2千円を使ってガソリン入れて、

白馬五竜で弟に返したウェアをもう一度貸してもらうために、

野沢温泉まで行って来た。


そして、そこで金がないということを切実に訴えると、

なんと弟がメシをおごってくれるってんで、

大喜びで一緒にメシ食うところを探した。



情けない兄である。



で、いろいろ歩き回った後、弟が、

「あ、財布持ってへん。ケツポケに入ってるの財布と思ったら携帯やった。危なかった。店入ってたらヤバかったな。」


・・・・・。である。


こいつは、今日大阪に帰って、またすぐに赤倉に滑りに来るらしい。


赤倉に行くのはツアーだから、大阪からバスに乗らんといかんらしい。


全く持って意味不明である。

ずっとこっちにいたらいいのに。。。




マジで金が無くてピンチなので、


ローソン廃棄を大量にもらってきた。


いきつけのローソン閉店するで、廃棄がもらえるのは明後日が最後。


この際大量にもらって、多少古くなっても覚悟を決めて食うしかあるまい。


カードで生活をつなぐのはイヤだ。


どつぼにハマる危険性がある。


まじで頭痛いよ。


まぁちょうどいい。寝てすごそう。