2003年3月16日(晴れ)

赤倉2日目

弟の友達がリフト券を一人分おごってくれるっつーことで、

彼女と一緒に赤倉に行った。


変な3人
うさぎ:リフト券おごってくれた弟の友達
くま:弟
ハムスター:彼女

変な帽子が3人もいた。


今日は朝からポールバーンに入った。

昨日より滑りやすいコースになってた。

ベストラップ22秒12かなんかで、これは勝てんと思ったら弟のタイムだった・・・


今日の俺の最高タイムは25秒。3秒差。なんだろうな。ブランクの差だけじゃなさそうだ。


俺は、高校卒業してからポールには入ってなかったが、

弟は今も大学のスキー部でポール入ってる。

ずるい。俺もやりたい。

ポールにビビって身体が逃げてるから肩が当たらず、

二の腕あたりがポールに当たって、腕超痛い。


とりあえず滑りまくって、エスクードTシャツ5枚ゲット。昨日と併せて7枚。

ふりーさいず




けが人発生

昼からヘボいキッカーが2発あるバーンで遊んだ。





こんな感じのちっちゃいの。


何本か滑って、夕方そろそろ帰ろうかって頃のこと。

弟の友達一人が飛んだ後、俺と弟が他の奴らが来るのを待ってたら、

レンタルグッズのボーダーの兄ちゃんが来たので、

「お先にどうぞ」と先に飛んでもらったところ、

装備の見た目とは裏腹になかなかアグレッシブな加速をしながらキッカーに突っ込んだ。

と思ったら、

痛そう!

こんな感じで落ちてった。

着地の瞬間はキッカーの向こうだから見えなかったんだけど、

おそらく着地したであろう瞬間に俺と弟が同時に「痛っ!」って言った。

つまり、俺らまで痛かったぐらい痛かった。


んで、先に行った弟の友達が様子を見に行った結果、

だめだこりゃ

とのことなので、降りてみたらダメっぽくうずくまってたので、モービル呼んであげた。


無理しちゃいかんよ。




どアンダー

滑り終わった後、リフト券をおごってくれた弟の友達が、

野沢の神社のスキー安全祈願のお守りステッカーが欲しいっつーから、

野沢温泉に連れてった。

が、なんか迷子になって、ヘボい雪の積もった山道をやたらめったら走った。

だんだんマヒってきて、4乗なのも忘れてぶいぃぃんと走ってたら、どアンダー。

ほぼ直進。

もう雪壁に刺さるの決定って思ったら、

コーナーの先に待避所みたなとこ発見。


これしか無い!と思い、アクセルON!

見事待避所に突っ込んで新雪にゴボゴボ突っ込んで無傷で止まった。


マジでやばかった。


まじで危なかった




走行距離

野沢に行ったけど、肝心のお守りを売ってるとこは夕方5時半までしかやってなくて結局買えなかった。


んで、そっから赤倉に弟たちを連れて帰って長野に向かったとき、

119999
119999〜120000
120000

あしたはオイル交換だね。