2003年3月19日(晴れ)

軽井沢

この前のクレープを食いたくてわざわざ軽井沢まで走った。


行きし、長野から上田へ行く地蔵峠で、
以前にも見たカモシカ発見!

なんか草食ってた。ガンガン生息してるっぽいな・・・

長野、おそるべし。

まさかまた現れるとは思ってなかったから写真は撮れなかった。


更に地蔵峠を越えてから、いったい何市なのかは知らんが、多分真田町とかそのへん。

ここの道は通ったことある人は知ってると思うけど、道ばたにいっぱい人形がある。

ときどき、横断歩道のとこにあるガキの人形みたいのと、

おそらく同じ目的で設置されてるものだと思うんだが、ココのはちょっと趣が違う。


人形
人形
人形
人形

これは、怖い。

夜一人で通るとなお怖い。


んで、軽井沢について偉いショックを受けた。

クレープ屋さん開いてない・・・


仕方なく、アウトレットの中のソバクレープを購入。

うまかった。

でも、やっぱボリュームに欠ける・・・

そばクレープ

ちきしょう。
わざわざ長野からクレープのためだけに行ったのに、なんで閉まってんだよ・・・



帰りしな、このまま帰るのはあまりにショボいのでイベントを探す。


すると、ド田舎の山道にスケートリンク・ゴーカートの看板発見!

そんなもんあんのか?と思いつつ行ってみる。

途中、駐車場があって、その先は進入禁止と書いてあったがなんのその。

車が通れそうな道は車で行くのが鉄則。


たしかにそれらしきものはあった。

スケートリンク
滑れるかぃ!


やっぱこんなもんかと帰ろうとしたところ、

おもしろそうなものがあった!!


なんて名前だこれ?

早速あかりさんがチャレンジ!!



あぁ・・・あかりの重みでワイヤーが・・・


汚れた

こんなんなりました。