2003年3月26日(晴れ)

久しぶり日記

ものすごーく久しぶりの日記。


日記書いてなかった数日間は、高校のスキー部の合宿に参加してた。

まぁ、レーシングスキー部なんだが、俺らは相変わらずふざけた動物帽子かぶって滑ってた。

うちの彼女なんかボーダーだし・・・

弟の彼女は、俺の出身高校のスキー部の3年生で、去年はインターハイとかもいってたけど、

今年は引退済みとゆーことで一緒に遊んだりしてなかなか楽しかった。

そのうち、フォトギャラリーに合宿中の写真載せるかも。



で、今は大阪にいる。

弟が24日に学校に用事があるから帰るといってたんだけど、

24日めちゃめちゃ晴れてて気温が上がって雪べっちゃべちゃやったから、
テンション下がって俺も帰りたくなってきて、弟乗せて帰ってきた。

予定外だったから一日中滑ってから帰ってしまって帰り道ツラかった。


うちの弟は、この前の3連休の前の晩に大阪から長野まで何の予約もなしに出かけて、

普通に切符買って電車乗ったら席満員で、

車両と車両の間んとこに乗って長野まで来たらしい。


ちょっと旅の仕方が無謀すぎる。。。




んでまぁ、帰ってきて2日目なんだけど、ネタ無し。

おもしろいことが起こらない。

今日は洗車した。

ワックスは無し。


めんどくさい。





戦争

なんかずっと日記書いてなかったからネタの新鮮さに欠けるけど、

これってやっぱ何か意見しとかんといかんよな。


とりあえず、ガソリンの値段が上がってるぞ。

長野はあんまり上がってなかったけど、大阪は10円ぐらい上がってる。

長野は反応鈍いな。



この前、長野駅んとこでも反戦集会とかやってたらしい。

アホだな。

そんなことやって何が変わるってんだ。

始まっちゃったもん、終わらすまで終わらんだろ。


あと、人間の盾?

まじでアホ。勝手に死んでくれていいけど、日本人代表気取るなっつーの。

日本人代表のつもりで話すなっつーの。

虫ずが走るってのはこのことだ。


人間の盾がいる→攻撃しにくい→戦争長引く→犠牲者増える

どうせこんなとこだろ。

戦争の邪魔してんじゃねーよボケって感じだな。


俺はこんな綺麗事ほざくやつが大嫌いです。


福田さんも「自己責任で行ってると思いますんでね・・・」と思いっきりバカにしてたし。

福田さん素敵。

あとあのなんつーの?アメリカの軍の偉いさん。

素敵だね。

民間人の犠牲者が出たことについても、英軍の戦闘機が誤射で落ちたこととかについても、


「戦争とはそーゆーもん」

って。

イカスよ。




まぁ、フセイン倒すのもいいけど、将軍様の方も何とかして欲しいね。アメリカさん。