2003年4月8日(雨)

留年

留年ですね。

一昨日、長野に帰ってきてたけど、忙しくて日記書いてられんかった。


今年は去年より忙しそう。

去年も一昨年も忙しかったと記憶してるんだが、
テスト失敗でその忙しさが報われてないわけで、また今年も授業が・・・



昨日タイヤ交換した。スタッドレス終了。

右フロント、異様に内減りしてた。

やばいぐらいに。


ところで、春休みに大阪に帰ってる間に、日本橋でメモリ購入。

DDR PC2100 CL2.5 512MB 5880円。

メモリ安いね。

合計メモリ768MBになったメインマシンは絶好調。



あと、おかんの友達が新しいパソコン買ったてんで、。
セットアップサポート行ったら、前に使ってたパソコンくれた。

日立フローラプリウス330液晶付き!

まぁ、スペックはセレ400にメモリ64MB、HDD6GBと明らかに昔パソコンだが、

今使ってるメインのデスクトップと、ダイナブックに次ぐ、3台目なので、

サーバの勉強でもしっかりしようって感じでLINUXを導入。

Vine Linux 2.6とやらを落として焼いてインスコ。

Windowsは2台のマシンで間に合ってるので、元あったWindows98は完全消去。

使い方全くわからん。

とりあえず日本語入力の仕方すらわからん。


眠くなってきた。