2003年4月11日(晴れ)

ブレーキパッド交換

朝も早よから友達が部屋に来て起こされた。


10時だった。


そういえば昨日、10時からそいつのブレーキパッド交換するって約束してた。




んで、S-MXのフロントのブレーキパッド4枚を交換した。


俺は、よこでブツクサ言いながら見てただけで、

やったことといえば、ポットを押し戻す際にドレーンの開け閉めをしただけ。



んでまぁ、ダラダラと1時間ちょいぐらいで作業が終わったところ、

なんとそいつが昼飯おごってくれた。




大ラッキーである。




んで、俺の希望でびっくりドンキーへ。


今週は火曜日にもドンキーに行ったんだが、

俺は好きなものなら毎日同じメニューでも食える人なので、そこは全然問題ない。


それよか、なんかドンキーのびっくりフライドポテトにケチャップとマヨネーズがついてた。


以前は、ケチャップしかついてなかった。


んで、店員に「これっていつから付いてるんですか?」って聞いたら、

「今週からです」と微妙な回答をいただいた。




火曜日は無かったぞ。


今週からっていうのなら、火曜もあったはずじゃないのか?


それとも、昨日だって今週のうちだからべつにいいのか?


なんか、火曜日損した気分だ。