2003年4月16日(晴れ)

ナンバープレート

昼からタケル工場に行った。

工場長は、愛機180SXのアイドリングが不安定だといって何かしら調整してた。

でも、結局はなんか妥協してたみたい。


んで、原付いじってた。

グルメが原付いじりまくってるから触発されたんかな?

グルメの原付は黄色ナンバー取得してるから合法にスピード出せるんだ。

2輪免許のない俺には乗れんけど。


その間ヒマだったので、フロントのナンバープレートを下向けた。


長いボルトとナットを駆使して、ものすごく無理矢理なやりかただったけど、

やりすぎにならず、いい感じに下向いた。

わかりにくいかな?

こんな感じになりました。





またまた・・・

またやらかしました。


でっかいパスタ鍋に満タンのカレーを作りました。

んもぅ、カレーばっかし。


でもウマイんだな。


俺たちゃカレーの天才だ。


カレー直前

カレー直前。
座ってるのはへっぽこゆうた。立ってるのはグルメゆーすけ。
明らかに座る場所無いとこにカレー置いたゆーすけは、
このあとゆうたにボロクソ言われることになる。


カレー直後

カレー直後。

ゆうた爆睡。いつも通り。

ゲーマーゆーすけはエキサイトバイク64に夢中。



まぁ、こんなもんだ。