2003年4月27日(晴れ)

焼き肉→志賀→草津

昼まで寝てたらへっぽこゆうたにメッセンジャの受信音で起こされた。

一番カルビの1000円券があるからランチ食いにいこうとのこと。

寝起きばなに焼き肉。考えられんと思ったけど1000円は魅力的なので行った。


まぁそこでその1000円券を巡ってあり得ない自体が展開されるんだが、

それは多分へっぽこが日記に書くだろうから俺は書かない。

ただ、一つだけ言えることは「俺にはあんなことはできない」ってこと。

詳しくは数日後にへっぽこの今日の日記を見てもらえば分かると思う。


んでそっから、そのまま帰るのもなんだしイベントしようってことで、

なんか志賀から草津に行く冬の間通行止めになってる道が最近開通したってテレビでやってたから行ってみた。

いやぁ、遠かったね。まじで。

途中、雪の壁があったから、ちょっと行ったところに車とめて見に行ったんだけど、

標高高いから空気が薄いんだ。

乗鞍ほどじゃないけど、苦しかった。ちょっと走ったらゼェゼェハァハァだ。



↑精一杯「壁っぽさ」をアピってる俺と、雪壁