2003年5月19日(曇り→晴れ→雨)

プリメーラ足回り交換

おっちゃんのプリメーラのリアの足回り交換を見に行った。

おっちゃんは、あだ名の通りおっちゃんなのに、
最近、おっちゃんの家はなぜかメルヘンな水色に塗られた。

似合わなさすぎて笑える。


まぁ、なんだかんだと普通に交換が終わって、車高調装着。

なんか、空が暗くなってきてゴロゴロ言ってて、やばいなぁって感じで、

これから増し締めせなあかんかったけど、
とりあえずたけると俺は車の窓を閉めた。

で、おっちゃんも窓を閉めようとして、セルをキュルキュル。

でも、ケツ上げるために、シフトロックかかっててギアがバックに入ってたから、

車が後ろに進んでウマをぶっ倒して落ちた。

たけるなんて、車の下のぞき込んでた。超危ない。

んで、ウマの前にタイヤひいてたから足回りは何とか助かったんだが、

おっちゃん、あぶねーよ!




あと、俺のMilleniumIIがあまりに不調なので、
おっちゃんにRadeon9000借りてきた。

こいつが連続起動に平気で耐えれたら、俺もRadeon買うかも。