2003年5月21日(晴れ)

プリメーラ車高調整

めちゃめちゃ天気よかった。

昼から洗車、そっから4限のクリに返事しに行った後、
おっちゃんとメシ食って、おっちゃんのプリメーラの車高調の車高を下げに行った。

文字で表現するのはめんどくさいので、写真で今日起こったことを抜粋。

とりあえず、昨日報告した水色の家と、似合わないおっちゃんと、たけるが蹴落とした網戸。



んで、ナットを緩めるおっちゃん。



その直後吹っ飛んだおっちゃん。



ヒマだった俺がおっちゃんの車にワックスがけ。

↑Befor↑

↓After↓




なんか、車高調がサビて固着して、下げるの大変だった。

ステンレスパイプとフロアジャッキの棒をフル活用して、
なんだかんだで車高下がりました。



これ、走れんのか?



新タイヤ

おっちゃんのデジカメ使って新タイヤ&ホイールはいた写真撮った。



あぁ、えせベンツだな・・・


ここで問題発生。

なんか、タイヤでかくなったらしい。

車高上がった。

それと、トルクがなくなった。

ショックだ。