2003年5月22日(晴れ)

続・プリメーラ車高調整

今日はリア!

今日っつっても、今日になったばっかり!

夜中12時の作業。はっきり行ってアホ。

これやから和泉の人間は何考えてんかわからん。



考えられますかね??

そのあと、郵便局に荷物取りに行って、おっちゃんの友達のとこに遊びに行った。

夜中2時頃のことである。つーか、普通夜中2時に突然電話して、
「今から行くわ」
はオカシイっしょ!


それで、県庁通りを走ってたら、信号ダッシュで横の車がいい加速してたので、

夜中だったし張り切って2速100キロぐらいまで引っ張ってちぎって大満足。

と思ったら、目の前に多数の赤いクルクル!

あぁ!終わった!と思ったが、ナニヤラ事故の模様。

なんか、ハイエースみたいなでかい四角いのと、バイクが大破してた。

バイクは燃えた後だった。

バイクの事故見たら萎えるわ。


で、ぼけーーーっと事故の後を見ながら交差点にさしかかったら、
おっちゃんが突然「ここ右」って。

事故で警察が勝手に道を区切るもんだから、どこが交差点かわからんかった。

で、警察の目の前だけど交差点で突然指示器出して右折。

そのあと、おっちゃんの友達の丸目インテSi乗りのところに行って、インテ運転させてもらった。

いやぁ、いいねぶいてっく。はえーはえー。

ただ、車高があり得ない低さなくせに、バネが柔らかいという困った車。

その点は俺の車と一緒だ。

しかし速いな。
走る車に乗ると自分の車おせーーー!って思うね。
別にいいけど。俺はセダンが好きなんだ。フン。


リアウィンドウフィルム

ヒマだったのでリアウィンドウのフィルムを貼ろうとした。

結果は、車が汚れて散らかってフィルムを一枚無駄にしただけに終わった。

今も後部座席はシートも付いてないし、配線も散乱、フェイクファーもぐちゃぐちゃ。

んもぅ、テンション下がるったらない。


明日車乗らんかもしれんな。