2003年5月26日(曇り)

釣り

昨日のカすキ攻撃のための4人チャットから、話が意外な方向に展開。

夜中3時セブン集合、そこから戸隠に釣りに行くことになった。

リーダーは釣り大好き工場長たける。

たける曰く「4時には現地に到着したい」とのことなので、3時集合に。

メンバーは6人だったが、2時過ぎにおっちゃんがアイドルじゃなくなったので誘ったら、



と、快諾。

6人5台でオデカケすることになった。
絶対車出過ぎだけど、みんな好きな時間に帰れるから便利。

ゆーすけは朝方松本から帰ってきたばっかで眠いのでミニパジェロは出動せず。

で、チャット終わった時点で1時過ぎてたので、寝るに寝れずCD焼き焼きして、

3時前に普段通り5分前行動でセブンへ。

電話で起こしてくれと言われてたメンバーに電話。

セブンに着いたら全然乗り気じゃないのに無理矢理参加させられたヒサが来た。

で、リーダーなのに一番不安なたけるに電話してみたらちゃっかり寝てた。
しかも、まだ釣りの準備してないからいまから準備して来るとか言ってる。

まぁ、たけるだしリーダーだから別にいいかと思って待ってたら、ほどなく全員集合(リーダー以外)

セブンでだらだらとお菓子やらジュースやら買いながら待ってたんだけど、

あまりにタケルが来ないから4時前ぐらいに電話してみたらなんと寝てた。

まぁ全く予想外というわけでもないけど。

で、もーちょっとしてから、たけるそんなにすぐ来ないだろうと思ってカップ麺買ったらたける来た。

で、俺がカップ麺まだお湯入れたばっかだって言ったら、

「早く行くよ。」

って怒られた!!!


ひでぇもんだ。




で、そんなこんなで戸隠に行ったんだけど、たけるの180先頭なもんだから、速い速い。

つーか俺の車おせーよ。曲がらん。必死だった。固いバネとショックが欲しいですわ。


で、釣りはあれだ。
たけるはテクってるから3匹釣ったけど、その他の収穫はゼロ。

まぁ、予想通りだな。うん。


釣りする男達


針を飲んだ魚をオペするたける



んでまぁ何時ぐらいだったかな?

まぁ、昼になる前に寒くなって帰った。

やっぱ山に登ると寒いわ。



よく寝た

さすがに帰ってから睡魔に勝てず、ゆうたのために米をしかけて寝た。

ゆうたは俺が寝てる間に俺んちきて、メシ食って映画見て帰った模様。

一瞬目が覚めただけなんでうろ覚えだけど、起きたとき映画見てた。

次起きたときはいなかった。




水冷CPUクーラー

シリコン乾いたのでついに完成!

リザーブタンクに2リットルの水を入れて、いざ循環!

なんか、すごい良い感じの流量なんだけど、ヒートシンク部から大量の水漏れ。

こりゃもう初号機よりも漏れてる。

ただ、ヒートシンクの冷却能力はかなりすごいことは間違いない。

ヒートシンク部作り直し決定だ。

で、その実験でじゅうたんに1リットル水こぼれた。

最悪。