2003年5月27日(曇りちょい雨)

生活リズム

生活リズム崩れたね。

昨日夕方寝て、夜起きて、今日学校あるから寝よう寝ようと思いつつも寝れなくて、
結局寝付いたのが夜中3時。

にもかかわらず、朝6時に目が覚めて寝れない。
おかげで1限にかなり余裕持って出席。
1限に5分前行動はすごい。

でも、昨日縦コンだったせいか、まじめな3年生の出席率が異常に低かった。

だめだな。まじめは。
学校来れなくなるほど飲んじゃいかん。


んでから家に帰って、がんばって起きてようと思ったんだけど、
結局3時ぐらいから夜10時半まで寝ちゃった。

今夜中1時過ぎ。

寝れん。



キャラメルアイス

いつものごとく11時前ぐらいからたけると学食で飯食ってうだうだしてたら、

突然学食のおばちゃんが、
「はい、これ。2個しかないけど」
って言って、キャラメルアイスなるものをくれた。

あの四角いキャラメルの形をしたアイスだった。
普通のキャラメルよりはでかいけど、味はまさにキャラメル、食感はもちろんアイス。

意外とうまかった。

でも、おばちゃんがアイスくれたのはあまりに一瞬の出来事だったので、
一体どのおばちゃんがくれたのかよく分からず、帰り際にお礼も言えなかった。

そして、なぜくれたのかもよくわからない。

でも、うまかったからそんなことはどうでもいいです。

学食のおばちゃん、ありがとう。

明日も行きます。



グラボ

おっちゃんのRadeon9000で連続起動1週間に耐え、
しかもまだまだ安定してた。

これは完璧だってことでおっちゃんにRadeon返却。

とりあえず、購入までの間はMilleniumIIを使うしかないのだが、

これがやっぱり不安定。

水曜どうでしょうの動画を見ようとして、いきなり落ちた。

ったくもぅ・・・