2003年5月28日(晴れ暑い)

車のエアコン

めちゃ暑い。

学校帰り、徒歩のおっちゃんを家まで送ったんだが、

シフトノブの熱いこと。ステアの熱いこと。

で、ステアあっちーなーって思いながら運転してたら激痛が。

何かな??と思ったら、ステアの真ん中の金属部分めちゃめちゃ熱い。

これは気を付けんと。体中がビクン!ってなるほど熱い。


せっかくこんなに暑いので、この車のエアコンがどのぐらい効くのか確認するため、
エアコン全開で18号・19号バイパスを走り回ってみた。

結果、いまいち。全然冷えない。

まぁ、エアコン無しなら窓締めたら死ぬと思うから、
無いよりゃマシだが、涼しくはならん。

5月でこれだから、7〜8月やばいな。。。

だいたいこの車ガラスが多すぎるんだな。

はやくリアガラスを黒くしないと。



扇風機

こんな暑い日はHDDやCPUの温度が心配になる。

で、ついに扇風機出動。

ケース全開で、パソコン向けて扇風機ぶぃ〜〜〜ん。

まだそんなに暑くないから弱だな。