2003年5月30日(晴れ暑い)

部屋掃除

依然、生活リズムは狂ったまま。

夕方寝て、夜11時頃に目が覚めた。

何か寝れないので、2時ぐらいから部屋掃除を初めて見た。

本格的な奴を。

思えば、スキーシーズンからずっとちゃんと掃除も片づけもしてなくて、
かなり散らかってた。

散らかし期間が長いと片づけも大変だ。

なにやらいろいろと物が増えてて、何をどうするにも物を動かせない。
ほとんど満タンのHDDをデフラグしてる気分だった。

まぁ、なんとか明るくなってきた頃には有る程度片づき、
しかも片づけつつも洗濯や洗い物までしたという要領の良さで、
かなり部屋が綺麗になった。

8時ぐらいから、フトン干して叩いてみたり、掃除機かけてみたりもした。

すんげー片づいたね。

これは結構幸せや。まじで。


プリウス分解

で、部屋が片づいたから機嫌良くなって、
今までめんどくさくてちゃんと中身確認してなかった俺の左にある愛機を分解。

分かったことは、FDDの接続が謎であることと、
メモリスロットが一つ空いてることと、

これが一番重要なんだが、ソケット370だったってこった。

こいつぁすげぇ。

ゆーすけ早くCPU買い換えんかな。

セレロン1GHz下取りしたいね。