2003年5月31日(雨)

グラボ

MilleniumIIがあまりにサクサク固まり不安定なためついに決心。
Radeon9000を購入。
おっちゃんにちょいと差を付けて、DDR128MB搭載のやつにした。
満足のいくスペックと安定性です。

ただ、SmartVisionが動くかどうか確認しようと思ったのに、
なぜかドライバがちゃんと入らんくて確認できない。

まいっか。近いうちにOS入れ替えるかね。


あと、一緒にNIC買った。
100BASEのNICは下がるとこまで下がったって感じやね。
850円。
安っ。

PCIスロットが空いてたら、下手にハブ買うよりNIC買った方がいいね。

で、メインマシンにもプリウスにもNICが二枚ずつになったんで、
クロス・クロスでメインとプリウスとダイナをつなげれる環境になりました。
ダイナ起動してないけど。


カレー

はい、またカレー。 グラボ買いにPC DEPOTに行ってたので、帰りにベイシアに寄って買い物。

ベイシアのタケノコ高かったからパス。

で、替わりといっちゃ何だが、質量の割に安い大根購入。

丸々一本入れたら、なんか大根だらけになった。

ゆうたが「みそ汁みたいだ」と不平不満を述べている。