2003年6月6日(晴れ)

OS再インストール

なんかもう全体的に不安定なので、OS再インストールを決意。

速攻で開始。

これが悪夢の始まりだった。

明日はあかりさんが来るので、今日中にすべて設定を終わらせる予定だった。


なのに、前回どーやって設定したのかわからんくて、
PHPがどうしてもちゃんと動かず、WEBサーバがお亡くなりになった。

このサーバ上で管理してるサイトはほとんどPHPで動いてたので、全部お休み。

結局、疲れ果てて寝てしまったので、この後4日間ほどWEB鯖動かんかった。

なんか日記っぽくない文章なのは、
WEB鯖死亡中は、日記どころじゃなく、11日にまとめて書いてるから。


たけるが山へ

OS再インストールしてたら、サブマシンのプリウスにたけるからIMが来て、
、バスターミナルまで送ってくれ」
とのことだったので、黄門様を見ながら迎えに行った。

そしたら、なんかでっかいリュック持ってきて、
「間に合わん。3時50分集合。バスが4時に出る」
って。そのとき3時45分。
俺、たまたまヒマだったから即迎えに行ったけど、
なんかむちゃくちゃだね。計画性ってもんがない。