2003年6月7日(晴れ)

一番カルビ

あかりさんが来たので、一緒に一番カルビに行った。

俺の誕生日カードを使って、10%引き&なんだかんだと特典がいっぱい。

特典の一つ、ポラロイドで記念撮影。

めし喰ってる最中に、店員の兄ちゃんが写真取りに来た。


こっぱずかしいつーの。

あと、マグカップくれた。
これを持って行ったらドリンクが1杯無料らしい。
それから、1000円引き券もくれた。

2000円ぐらいしか食ってないのに。


軽井沢

クレープを食うために軽井沢に行った。

前回は、軽井沢まで行ったのに目的のクレープ屋が開いてなかったっつー悲劇だったが、
今回は土曜ってこともあって、なんか人がいっぱいだったがクレープ屋開いてた。

でも今回の問題は、焼き肉食ってきたから腹減って無いってことだな。

仕方ないから、ちょっと遠めの駐車場に車を止めてアウトレットまで歩いて行ってみた。

車で行けば屁でもない距離だが、これが歩くと結構あるねぇ。
疲れたよ。

でも、疲れたからって腹が減る訳じゃないらしい。

まぁ、満腹でも無くなったから食ったけどね。

やっぱウマかった。

前々回と同じ、「レタス・きゅうり・トマト・ハム・クリームチーズ」
それぞれめちゃ大量で、680円。値段からは考えられんボリュームで満腹。


レオンの豚

前に軽井沢のアウトレットに来たときに、あかりが豚の鍋つかみを発見して、
「これ、レオンに出てきたやつや!」
つってたが、俺は、
「そんなもん売ってへんわ」
と一蹴したらしい。そんなこと記憶の片隅にもない。

で、あかりはこの前テレビでレオンみて、間違いないと確信したらしい。
何でもすぐ忘れるくせに、変なことだけ覚えてる。

で、歩いていったアウトレットでそれを発見。
あかりさんてば、店員に、
「これ、レオンに出てきてたやつですよね?」
と確認。店員さん、「そうです」と。

で、購入。



そんなんわからん。

たける、まじでこれレオンのか?