2003年6月9日(晴れ)

戸隠再び

昨日食えなかったそばを食いに戸隠へ。

いやぁ、んまかった。

天ざると、とろろそばと、岩魚の焼き枯らしなるものを頼んだ。

この岩魚がウマいのなんのって。

何かねこれ?ホネがめちゃめちゃやらかくて、うーーーまかった。


あかり和歌山へ

あかりさんが、夜行バスに乗って帰っちゃいました。

長野インターまで送って、一人で部屋に帰って気付くこと・・・


なんだこの部屋・・・



汚ねー・・・(悲


WEB鯖復旧作業

んで、ここからが大変です。
3日間放置してたWEB鯖の復旧作業です。

なんだかんだとごちゃごちゃいじる。
IISの設定よーわからん。php.iniも端から端まで読んでいったが、
いかんせん、英語がいっぱいだ。眠い。無理。

あきらめて睡眠。