2003年6月12日(晴れ→雨)

松田

つまらん。

全員に単位くれんのかと思ったら、
ふつうに他の先生が授業したよ。

たまらんね。


マトリックス

なんか、夜10時ぐらいにゆーすけとゆうたが来た。

で、マトリックス見たいっつーから見た。

ショッキングなほどおもんなかったね。

しかも中途半端だし。
最悪。


誕生日

そんなこんなで夜中の12時も周り、日付が変わったわけですが、
6月13日は俺の誕生日ですね。


今日記書こうとして日付確認して気付いたよ。

明日は免許の更新に行くので、メッセンジャの状態も

『寝 明日は免許更新』

だ。完全に忘れてた。

自分の誕生日忘れるって、かなり年だって気がするね。


あかりさんも今電話したのに誕生日については触れてくれなかった。

いろいろショッキングだ。


22歳になりました。