2003年6月13日(曇り→雨)

免許更新

一樹君と免許の更新に行った。
たけるも行くと思ってたのに来なかった。

しかも、自分の車で行くつもりだったのに、なんかエンジンかからんかった。

ありえんぞ。
車壊れたよ。

なんて誕生日だ。

免許の更新とかめちゃめちゃダルかったし。
ロクでもねぇ。

交通事故のビデオとか見せられてさ。


厚底ブーツで事故って死んだねーちゃんの話とか。
酔っぱらってつっこんだやつの話とか。

バカでねぇの?って感じだ。

そんなもん、酔っぱらってる奴に突っ込まれりゃどーしよーもねーだろ。
バカじゃあるまいし、俺はそんな無謀なことはせんよ。

もうちょっと意味のある講習をすればいいのに。


んで、帰りに一樹君とココ壱行ってからベルノに行った。

ベルノで、エンジンがかからんっつったら、
「イグナイタじゃないか?」
と言われたので、とりあえず夜中に牽引で持ってきますと言って帰宅。

ところが、なんかわからんがエンジンかかったね。

まぁいいや。明日ディーラー持って行こう。


ったく、なんて誕生日だ。

13日の金曜日だよ。


ミーの写真

おかんが、メールを送ってきた。

何を喜んでんのか知らんが、i-shotだ。



なんだよ。
俺はどうせ古いケータイですよ。

携帯なんて電話できればいいんだ。

まっちゃんもそー言ってる。