2003年6月14日(雨)

一番カルビ

起きたらゆうたがメッセンジャで誕生日カード使いたいっつってたから、
一樹君も誘って一番カルビに行ってきた。

ゆうたが寮で拾ったとゆー謎の誕生日カードを使った。

3人とも、カルビ大盛りランチ(だったっけ?)を食った。

んで、もちろん誕生日カードを使った訳なので、恒例のイベントがあります。



まぁ、こんなもんだろ。


ボロエイティ運転

んでまぁ、ディーラーに行こうってんだが、
とりあえずガソリン入れに行こうと思って、西友のATMで金を下ろして車に戻ったら、
俺の車の運転席にかずきが乗ってたから、
俺はかずきのボロエイティに乗った。

狭いバケット入ってるから窮屈だ。

かずきくん、ちっちゃいな。


まぁ、19号をちょいと走って、Uターンしてセルフに行っただけなんだが、

感想としては、たけるの車より運転しやすかった。

なんでだ?

たけるの車は回転落ちるのが速すぎるんだな。
軽量フライホイールだから?


ディーラー

昨日の故障についてディーラーに行ったけど、
なんつっても今エンジンかかるからねぇ・・・

やっぱエラーの再現が出来んと何とも出来んね。

とりあえず、ウィンカーのソケットが前から割れてたので注文して帰ってきた。