2003年6月17日(雨→曇り)

雨だ

朝起きたら雨。

そりゃぁもう、テンション下がりまくったさ。

でもあれだな、まじめな俺はがんばって傘差してチャリこいで学校行くんだ。


なのになんだ、まったく・・・誰もいないじゃないか。


寂しいったらない。

千田さんはいつも通りめちゃめちゃノート書くし。

手が痛いわ!


実験

あーだりー。実験だ。実験ってか、実習だ。

しかもフォートランだし・・・

でもあれだね。1年経って俺も成長したね。

まず、材料力学が分かるから、何をしようとしてんのかが分かる。

さらに最近PHPにハマってるから、

微妙に文法は違えど、プログラムの意味がわかる。


つか、俺の周りのメカ音痴どもは、去年どーやってこの実験理解したんだ??


俺は全くわからんかったぞ・・・


カすキ鯖

メールサーバを建てようと努力しとります。

なぜかしら動きません。

SMTPが通らない模様。

学校にポート制限されてんのかな??
まぁ何にせよ、ありゃだめだ。

かずきはまだがんばってるみたいだけど、俺はもう諦めたよ。

無理だ。無理。


パワプロ

さ、今日は投手でも作るかね。