2003年6月18日(天気なんか知るか!)

風邪

ありえないね。昨日の夜中あたりからなんか苦しい。

寝ても、2時間に一回ぐらい目が覚めて苦しい。

めちゃめちゃのどが渇くから、水をくみに水道へ行くも、
立ち上がったらふらふらするし気持ち悪いし頭も痛い。

朝4時頃、ついにおかしいと思って、体温計を探し出し検温。

38.4℃。

こりゃだめだ・・・

で、メッセンジャを見ると、朝の四時にも関わらず一人アイドルじゃない人、
おっちゃんに声をかけて、今日は絶対学校行けんので代返をお願いすると、
親切なおっちゃんは生水を飲んでるとゆー俺を心配してくれて、アクエリ買ってきてくれた。

感動だ。


おっちゃんはいい人だ。


でまぁ、一日中寝込みました。