2003年6月20日(晴れ→曇り)

内陸

今日めちゃめちゃ暑かった。

暑さに耐えきれず目が覚めて、ついにエアコンが出動した。


でも今、夜の11時。いれぶんぴーえむ。


寒いんだこれが!ありえん。

まああれだな。大阪より夜は快適だ。

慣れればいいかんじだ。

でも、やっぱあれだ、寒くなるなんて思わんからカゼ引くね。こりゃ。


学食

夕方学校に行って、かずきくんと一緒に学食行った。

夜は量り売りなので、皿の一番でかいとこにコールスローをもりもり盛ってたらふく食った。

フレンチドレッシング(白)が大好きです。


パワプロ

もひとりキャラ作成。

今度はたけるだ。キャラ名は『工場長』

さすがタケルはすごいね。


全能力習得。

最強のキャラ完成。


でも、飽きたのでもうこのゲームはやりません。