2003年6月21日(晴れ)

隠れ助屋

今日は2319styleの安江君の車の車高を下げるとゆー話だったので、
早起きしたのだが、実は作業は1時からだとゆーことなので、
とりあえず11時ぐらいにゆうたと隠れ助屋に行ってきた。

名前の通り微妙な場所に隠れてるラーメン屋。

うまかったですよ。


フリスビー

メシ食った後も、まだ1時まで時間があったので、
ゆうたと一緒に犀川の横でフリスビーやった。

二人とも超へたくそで、走り回った。
今日はめちゃめちゃ暑いので結構ツラかった。


トゥデイ車高下げ

2319styleの安江君は、S14シルビアK'sに乗ってたのに、
「NAに乗りたい!」と言って、おばちゃんと弟が乗ってたトゥデイと14を交換してきた強者。

俺なら考えられんね。

で、そのトゥデイのサス交換をやったわけだが、
すごいね軽は。めちゃ軽い。
バネもやらかいから、スプリングコンプレッサ無しでも、
人力で「ふんぬ!!」ってバネ縮めてる間にアッパーマウントをはずせば弾け飛ばない。

なんて楽ちんなんだ。

たいした問題もなく、サス交換終了。

作業に参加したたける工場長とゆうたと俺の3人に安江君はジュースを2本もおごってくれました。

安江君ありがとう。


フリスビー再び

サス交換終わって部屋に帰って風呂入ってくつろいでたら、
突然ゆうたがダイソーの袋持ってきて、ジュースくれてサブレー開けた。

二人でサブレー食い尽くした後、またもフリスビーやりに出かけた。

はじめスポーツデポの駐車場でやろうと思ってたのに、真っ暗だったから、
須坂のツタヤの向かいの、ジーンズ屋みたいなとこの駐車場でやった。

横の何かの店はまだやってたので駐車場が明るかった。


で、頑張ってたら、10時半ぐらいにまだやってた店が閉店して、
突然照明が落とされた。

しゃーないのでお開き。


すっごく筋肉痛です。