2003年6月22日(曇り)

フリスビー

今日はゆうたとかっぱ寿司いったあと、またまたフリスビー。

なんかよくわからんが、運動公園なるものに行った。

けっこういい感じで、しかもちょっとフリスビーうまくなった。

でも、最後らへんは疲れてちゃんと投げれなかったし、取れなかった。

つか、走れなかった。




↓以下愚痴。デフォルトで『読まない』を推奨↓


ありゃ!?

フリスビーから帰ってきて、汗だくなので即風呂へ。

すっきりしゃっきり気持ちい〜状態でパソコンの前に座ったらあかりさんから電話が。


なにやらシリアスな雰囲気。

まぁ主な話の内容は「俺のことが好きじゃなくなった」ってこと。

で、言いたいことは「別れてくれ」ってこと。


ん〜・・・参った。


2年半も付き合ってたんだけど、まぁいろいろありました。
でも、終わりはあっけないもんだな。

んじゃここで古典の一節でも出してみるか・・・


ヘコむからやめとこ。


荷造り

俺の部屋にあるあかりさんの物を送るためにいろいろ荷造りした。

結構あるねぇ・・・

あまりに切なくて続行不能。続きはまた今度にしようと思ってドライブへ。

思えばこの部屋に住み始めた時点で、あかりさんと一緒だったもんだから、
部屋にいるのもつらいっつの。

車に乗ってても、あれだ。いろいろ出るわ出るわ。あかり関連グッズ。

俺に逃げ場はないですか・・・?