2003年6月26日(曇り→雨)

空出張テスト

この前日記で書いた、空出張の松田のテストがあった。

まぁ一応勉強したのでそこそこ取れたかな。


洗い物

ジンギスカンパーティーの後の散らかった食器を洗った。

やっぱパーティー会場になったらこーゆーのがあるな。

直後に次のパーティーがあったら、洗い物係のゆうたが来てくれるけど。


帰阪

傷心旅行のため実家に帰宅。

国道19号とか、多少思い出のあるコンビニだらけでのどが渇いてもコンビニ行けなかったね。

2年以上前のことでもはっきり覚えてる俺の記憶力が憎いわ。

勉強のこともっと覚えれたらいいのにな。

それはなぜか覚えれん。


しかし、中津川超えたあたりで、財布の中身じゃ高速代払えないことが判明。

つか、正確には初めっから分かってたけど、忘れてた。

5時半ぐらいに思い出して、新装開店の思い出のないファミリーマートに入って、
郵便局の場所を聞いたら、ミキヤとかゆースーパーにあるかも?ないかも。って曖昧なお答え。
で、とりあえずそのスーパーに向かう途中に郵便局があったんで、よかった〜って思って行ったら、
お取り扱い5時半まで。そのとき5時45分。ちょっと手遅れ。

しゃーないからミキヤに行って、入り口の警備員に「郵便局のATM」ありますか?って聞いたら、
警備員のおっさんは時計を見ながら「あと2〜3分だ」っつってATMの方を指さしてくれた。

ほんとギリだった。あぶなかった。


で、あとは普通に走って勝川から高速乗って、東名阪・名阪国道・西名阪藤井寺。

勝川から富田林まで2時間かからんかった。一人でドライブってすごい楽だ。

余計なところに気を遣わないから、意外と疲れない。

まぁあれだ。新品タイヤってのも大きいわな。安定してて楽だった。