2003年6月27日(曇り→雨)

唇負傷

やっぱ実家は普段生活してる場所じゃないから、微妙に生活用品が足りない。

とりあえず、顔でも剃ろうと思ったが、カミソリがない。

で、オカンが出してきた、どこぞのホテルでもらったカミソリを使った。

やっぱこんなのダメだ。超いてえ。

んで、痛い痛いって文句言いながら剃ってた。

これが行けなかった。顔剃りながらしゃべっちゃだめだ。

唇ベロンとやられた。

超流血だ。

しかもほぼ一日経ってもちゃんと止まらんし・・・


パソコン作った

おかんが、家にあるSOTECがフリーズしまくるってんで、
まぁ結構古いし新しいの作るかと思って地元の友達2人と一緒に日本橋に行った。

今日は平日なのに2人とも何してんだって突っ込みはなしで。

つか、一人は学校行ってたのに、俺がメールしたら帰ってきたし。

で、一樹君のと同じマザーで一台作った。

やっぱ安定してるのを目の当たりにしたものの方が安心できるからね。

しかもセレ2GHzにDDR512PC2100CL2.5

もしかして同じスペックか?と思って、HDDだけ80GBにして差を付けてみた。


バッティングセンター

そのあとあまりにやることがなくて、そのまま3人でバッティングセンターへ。

あれだな。やっぱ運動不足だ。

本気でバット振ったら、腕が軽く肉離れ起こした。

情けなさ過ぎる。

まぁ、痛いの我慢して降り続けたら大丈夫になった。

強いな。ふふふ。


にゃんこう

久しぶりに大阪に帰ったので、南港のブリブリを見に行ってみたら、

なんかものすごくガードレールが増えてた。

にもかかわらず、なかなか熱い人たちが走っててたのしかったけど、
雨の後だから路面が濡れててスピードは遅めだった。

で、ギャラリーも少なかったんだけど、
その少ないギャラリー達は、すごーく遠くの赤色灯をめざとく見つけて猛ダッシュで逃亡してた。

俺は中学の友達と二人で行ってたんだけど、そいつらが走るまで警察に気付かんかった。

で、出遅れつつもジョギングで車に帰って逃亡。


ダッシュは無理だろ。腕痛いのに足まで痛くなったらたまらん。