2003年7月4日(晴れ)

カレー

昼にゆうたとゆうすけが来てカレー食った。

今回のカレーは終了。

レッドカレー超うまかった。


フリスビーで負傷

カレー食った後、俺は夜なぜか眠れなくてとても眠かったので、

カレーでお腹いっぱいになって眠くなったので寝ようとしてた。

そしたら、ゆうたが帰った。


と思ったら、すぐにうるさいバイクが戻ってきて、

寝ようとしてる俺の部屋に入ってきて、

「げんき〜、フリスビーしよ〜」だとよ。


まぁ、俺も運動したいんで、川中島の古戦場に行ってフリスビーした。

風が強くて大変だったけど、その分走り回れていい運動にはなったとおもうけど、

ゆうたってば超へたくそで、あさっての方向にばっかり投げる。

で、ついに木がいっぱい生えてるところに投げやがって、

俺は戻るのめんどくせーから、その場で投げ返した。


そしたら、俺が認識してなかった木が一本あったみたいで、

投げた後、手の甲が木の幹に激突。

カチャ!って鳴った。


超いてー。

でもゆうたは鬼だからフリスビー続行。


なんか薬指の第二関節あたりが変な色してる。


まぁ、痛いってだけで動くから特に問題はないけどね。