2003年7月8日(晴れ→曇り)

実験

情報処理センターめちゃ寒かった。たまったもんじゃない。

しかもセレロン400マシン遅いし。

こんなマシンで流体解析の演算とかするもんじゃねーよ。


フリスビー

夕方、ゆうたがフリスビーしよってウチに来た。

んで、川中島の古戦場に行ってやったんだが、

やっぱ最初の頃より俺ら確実にうまくなってる。

楽しいねぇ、フリスビー。

でも、途中でフリスビー犬が現れた。

あれにゃ勝てんわ。


で、暗くなってきてよく見えなくなってきたから、
近距離で遊んでたんだけど、俺の提案で
「一回受け取るのミスったら腕立て5回」
っつー罰ゲームを設定した。

これが間違いだったね。

とりあえず、一発ミスった。これは俺が悪い。

でも、その後は腕立てで疲れてミスる。
ミスるから腕立て・疲れてミス・腕立て・ミス・・・・

ほんと悪循環だった。


腕あがんねー。


隠れ助屋

フリスビーやって腹減ったから隠れ助屋行った。

今回初めて、食う前にラーメンの写真撮った!




みそラーメンに煮卵つけた。

超うまかった。


でも、替え玉の写真撮るの忘れた。


ちくそー。