2003年7月10日(曇り)

計算熱流体解析

今日は空出張のテスト。

2限なので、1限の間に勉強しようと思ったのだが、とりあえず爆睡。

先週休んでたおっちゃんが、俺に先週の分教えて欲しいと思ってるのは分かってたけど、

とりあえず爆睡。

体調わりーわ。


授業終わりかけに、おっちゃんに起こされたので、2分ぐらい先週の授業の内容をレクチャした。


そのおかげで、おっちゃんは今日のテストの3番解けたんだってさ。


なのに、カ○キときたら、先週の授業出てたのに3番出来なかったんだって。


多分、先週の授業出てたのにあの問題できないの、カす○と○すキの後輩ぐらいのもんだぞ。


マツヤ

気付けば一日、昼に一樹君と綿半で食べたタコヤキしか食ってなくて、

妙に腹減ったなぁって思ったら、もう9時半だった。

マツヤ閉まるじゃねぇか。あぶねぇ。

んで、米しかけてマツヤへ行ったはいいが、ことごとくソールドアウト。

俺の大好きなレタースまでソールドアウト。


ありえん。


しゃーないから、ピリ辛鮭フレーク3個購入。


うまいんだこれが☆


PC

なんとなく、写メで俺のメインマシンをパシャリ。


写真右に移ってる物体は、外付け400mmケースファン扇風機です。はい。


夏仕様なので、ケース全開で冷やしてるけど、

ホコリが心配だな。